よくあるご質問 ツアーに関するよくある質問 いつまでに予約をすればいいですか? Expand 基本的にはツアーの締め切り日です。 締め切り日を過ぎても空きがある場合は予約可能です。 旅行代金はいつまでに支払えばいいですか? Expand ツアーの催行が決定してから出発前の3日前までにお支払い下さい。 どんな支払い方法を選べますか? Expand 基本的に銀行振り込み・クレジットカード決済です。 催行の可否は連絡をもらえますか? Expand ご連絡いたします。HP上でもご確認いただけます。 最終日程表はいつ届きますか? Expand ご出発の1週間前をめどにお届けいたします。 ウェブ領収書は発行してもらえますか? Expand 領収書は決済サービスとしては発行されません。 クレジットカードの明細書が領収書となります。 申し込み後のキャンセルや人数などの変更はどのようになってますか? Expand キャンセル・変更は可能ですが、キャンセル料・変更料が発生する場合があります。 取消条件などでご確認くださいませ。 催行中止になった場合の旅行代金はどのように返金されますか? Expand お客様の指定口座にお振込みします。 駐車場はありますか? Expand はい、ございます。宮地観光バス車庫(春野町東諸木272-1)をご利用ください。 座席の指定はできますか? Expand 基本的にはお申込み順にご希望をお伺いいたします。 ご希望通りにならない場合もございます。 その他よくある質問 ホテルのみ・飛行機のみ・バスのみでも手配は可能でしょうか? Expand 国内旅行にかかわる全ての旅行の手配が可能です。 社員旅行の企画もしてもらえますか? Expand もちろんOKです。 ツアーなどの企画料はかかりますか? Expand 旅行業法で企画料は有料と決められております。 ご相談くださいませ。 打ち合わせはメールでもできますか? Expand もちろんOKです。